topicsGLOBAL WELLNESS DAY イベント開催されました

2024年06月10日

6月9日、GLOBAL WELLNESS DAY イベント開催されました。

「1日を変えれば、これからの人生も変わる」
健康を改めて見つめなおす、きっかけづくり。ウェルネスアクションに役立つイベントを姶良市WellBe Clubと鹿児島市キラメキテラスヘルスケアホスピタルにて開催しました。

当日は、午後から晴れ間が見え始めたものの午前中から降ったり止んだりの雨模様で室内でのイベント開催となりました。

自分のカラダを知る機会として 「ココカラ診断」、県内外3拠点を繋いでの「e-スポーツ体験」、『こころとカラダ、そして自然にやさしい』素敵なお店、GLOBAL WELLNESS DAY2024特別講座、様々なステージパフォーマンスなどご用意した事もあり、多くの方々にご来場いただきました。

今後も皆様のウェルネスライフのお役に立てるよう、スタッフ一同取り組んで参りたいと思います。

WellBe Club当日の様子

キラメキテラスヘルスケアホスピタル地域公開講座